ブログ始めました。

今年中にFXで生活できるようになりたい現在会社員のyaruzoです。

 

プロフィールにも書いたけど、

メンタルが弱いので、くじけないようににブログも始めることにしました。

アウトプット大事。

無理のないようにがんばります。

 

実はFXはかれこれ10年ほど前から手を出していて、

再起不能になるほど大失敗をやらかして退場し、

またトライしては退場しを繰り返しています。

 

失敗を繰り返すと、怖くなって手が出せなくなるんですよね。。。

ま、お金ですからね。。

 

今回で3度目か4度目の挑戦になります。

FXを諦めて他のことにチャレンジしてみても、

やっぱりFXに戻ってくる。

 

私には結局これしかないんだと思います。

 

今度こそ今まで以上に本気で向き合っていきます!

何度目の宣言なんだか。