とにかくお金がほしい

 

なぜFXをやりたいのかというと、お金がほしいから。

 

 

今回のコロナで私は、

生活はもちろん意識も変わった。

と、思っています。

断定できないのは、まだ行動が伴っていないからです。

 

 

 

私は3月からほぼ在宅ワークで、

出かける用事がないのでずっと家にいるし、

未婚(バツイチ)一人暮らしなのでほとんど人に会いません。

 

そうやって誰にも会わない生活をしていると、

自分の本当の望みがみえてきました。

 

  

人に会わないことで影響を受けにくいというよりは、

誰にも見られていないことが大きかったんじゃないかな。

人って自分がどう見られているか、かなり意識しているものですね。

 

 

 

自分に対していろんな発見があって、

ハッとしたり、グッときたりしながら、

 

 

最終的に私はお金があればいいということに気がついて認めました。

 

 

 

お金なんてみんながほしいに決まっているんだけど、

本当に欲しいなら手に入っているはず。

 

お金があったらいいなと思うけど、

絶対手に入れてやる!ではないという感じかな。

 

 

 

 

私は、やっと絶対手に入れてやる!になったと感じています。

今までは、お金があればいいなでFXをやっていたから、

うまくいかなかったんだと思うんですよね。

 

 

本当に意識が変わったのであれば、勝てるようになるはずです。

今回でダメだったら、結局私の人生はそういうものだったんでしょうね。

 

 

 

 

ブログを始めたのは小さな一歩。

 

さて。これからどうなっていくのか正直に書いていきます。